全身脱毛が定額制でおススメの脱毛サロン 銀座カラー

 

銀座カラーは各部位の脱毛からセット脱毛などいろいろなプランがある脱毛サロン。
全身脱毛のコースももちろんあって6回、脱毛し放題のコースが人気です。

 

全身脱毛は6回も脱毛し放題のコースもどちらも定額制でのお支払いが可能です。金利分割手数料は銀座カラーが負担してくれるので安心ですね。

 

赤ちゃん肌脱毛を謳っているだけあって脱毛後のオリジナル保湿マシンでしっかり保湿してくれるので、美肌になると評判の脱毛でもあるんですよ。関東に店舗が多い脱毛サロンです。

 

 

 

 

銀座カラーの全身脱毛はオリジナル保湿マシンでしっかり肌ケア

 

銀座カラーの脱毛は赤ちゃん肌脱毛で人気。これは脱毛後のお肌をオリジナルの保湿マシン「美肌潤美」でしっかり保湿してくれることにあります。オリジナルのマシンを使うことで他のサロンで手を使って塗布するよりもお肌の奥までしっかり潤い美肌成分が浸透してくれるので脱毛後のお肌がぷるぷるになると評判なんですよ。

 

 

 

脱毛した後の肌ケアを気にされる方にはうれしいマシンだと思います。

 

 

⇒脱毛後のお肌もぷるぷるな銀座カラー

 

 

 

 

銀座カラーの店舗情報

銀座カラーは関東中心に店舗展開。
出店ペースはそんなに早くはないので急拡大することは今のところ可能性としては少ないですけど、しっかり1店舗1店舗で運営していくのかな?といった感じですね。

 

顧客が多く集まる都内や横浜などは数店舗運営でしっかり予約が取れるよう対応しているみたいですね。

 

 

 

盛岡菜園店、仙台一番町店、銀座本店、銀座プレミア店、新宿東口店、新宿南口店、新宿西口店、表参道店、池袋店、池袋サンシャイン通り店、立川店、立川北口店、町田モディ店、横浜店、横浜エスト店、横浜西口店、大宮店、千葉店、千葉船橋店、宇都宮店、ポルテ金沢店、岐阜神田町店、名古屋栄店、名古屋駅前店、梅田曽根崎店、梅田新道店、心斎橋店、神戸元町店三宮店